RAPPORT

毎日の事をつらつら。

縁の下の力持ち

同期のMさんの旦那さんはかなりの亭主関白らしく、Mさん自身かなり手を焼いてるらしい。1言うと10になって返ってくるからもう文句も言えず、お互いイライラしていると話もしないそう。

 

そんなに彼女に今日、昨晩の出来事を相談してみた。あっけらかんとした答えが返ってきた。「きっと僕君にイライラしてたんじゃなくて、自分に自信にイライラしてたんだよ。またやっちゃったって反省してるんじゃない?女の子特有の体の不調もあるだろうし」なるほど、そういうことか。ありがとうMさん。文章が下手くそだし眠いしでめちゃくちゃだけど、ほんとに救われました。Mさんは本当にいい人。

 

嫁さんとは生活習慣も合わないし、なんで一緒にいるかわからないけど、優しくしようと思いました。